2012年8月29日 (水)

伊豆ドライブー!

01106

週末に、彼とレンタカー借りて伊豆までドライブしてきました^^
けっこう渋滞にはまりつつも、昼過ぎには熱海あたりまでいけました。

最初、シャボテン公園へ行こうと思ってたんだけど、道間違えて
とりあえず城ヶ崎海岸へ♪

01142

01178

伊豆まで行くと、海の色が綺麗☆
暑かったけど感動でした。

そして移動してシャボテン公園。
まで行ったんだけど、時間ぎりぎりすぎて無理でしたwww

でも、向かいの大室山ってのがあって、そこ見てきました。

01239

まるでプリンのような形をした山。

01314

01301


01349

なんか向こうの山で山火事?みたいになってた!!!

頂上からはほんと絶景。富士山も見えたよ☆

帰りは伊豆スカイライン。ちょうど夕焼けが綺麗な時間帯でした。

01407

01414

車返す時間を1時間くらい過ぎてしまって帰宅。
疲れたーけど私運転してないんだけどねwwwww
すいませんって感じで・・・。

8月は夏らしいことできたなぁ・・・。腕も焼けたなぁcoldsweats01

さて、来月からジムがんばろー(*^ω^*)ノ彡


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

夏休み

00423

先週ですが、夏休みを取って実家へ帰省してきました。
目当ては仙台で行われてるジョジョ展(笑)。

あとは、甥っ子&姪っ子と遊んだり、一緒にひまわりの丘行ったり、
親と蔵王のお釜を見に行ったりと。行きたかったとこ行けて満足な休みでした♪

00477

00589


00663

00771

00765

00823


00877

00908

蔵王にある牧場は、チラっとしか寄れなかったので、
今度機会があったらみんなでゆっくりしたいなー!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

近況

120620_212701_2


久しぶりの更新。。。
画像はDEXTERオムライス・・・字書くの難しかった!wデクスターに読めないって?w
オムライスは彼作だw

近況。
やっとスマホデビューしたんだホイ☆
アクオスホンセリエたん買いましたhappy01

スポーツジムにも通い始めました♪
久しぶりにちゃんと体を動かすと、やっぱりね、筋肉痛www
だが週1でがんばります!マッチョメン!w

最近はあまりカメラ触ってないです。なかなか撮りに行く機会がなくてね。
そんでもってスマホ買っちゃったもんだから、スマホで写真撮ったりが多くなってしまったsweat01
これはイカンと思って、昨日はちょっとだけ一眼触ってみたけど。重い・・・。

あーあと、スクラップブック製作が止まってます。ぜんぜん触ってない。
シールとかマステとか集めてなんだか満足してしまったようgawk
いや!!!また写真撮り始めたらちゃんとプリントして作るよ!


最近はまってるアメドラは『HOMELAND』と『AWAKE』の2つ。
どちらもスリリングで面白いのう・・・。
今月末はエミー賞のノミネート発表もあるし、また新しいドラマをチェックしようかな☆

ではまた(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

ロックの日、MFR。

大船渡復興支援ライブイベントMFRも第3回となりました♪
http://mfr-ofunato.net/ 出演アーティストさん詳しくはこちらねupwardleft

09228

Dsc09005

08997

09050

09102

09105

09279

Dsc09423

09499

Dsc09639

Dsc09623

Dsc00102

00160

ライブ撮るの久々だったなぁ^^
最近はもう新しいカメラでザクザク撮ってるよ。なかなか使い勝手が良い。
持った感覚もずっしりフィット。
α700、荒くなるかなぁと思ったけど、ISO1600まで上げてもそんな気にならないし。
というわけで明るいレンズオンリーでなくてもブレずに撮れるw
1点、気になったのは、この日はずっと通しで撮ってたんだけど、
最後のDSLの時になって、オートフォーカスが決まりにくくなった・・・どゆことー!?
ぜんぜん駄目ではなかったけど、なんかおかしいな?って感じたくらいで。
問題なく撮れたからいっかhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

ハイビスカス*

0011466

渋谷の街にたくさん咲いてましたーhappy01

あいにくの雨でしたが^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

スクラップブック

R0011427

最近これ!スクラップブックやってますw

R0011425

マスキングテープも、けっこう前から好きだったんだけど、
最近になってまた集め始めたら数がすごいことにwww

まだ4ページほどしか進んでませんが、
いっぱい写真撮って記念に作っていきたいデスup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«武蔵境にて。